人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒をこよなく愛す眠り猫の夢話を綴ります。

by marimil919

みるく退院!

みるく退院!_c0005396_1832943.jpg

みるく無事?!退院となりました~
お疲れ様にゃのだ~
あげぱんにゃんこもお祝いでかけつけた~?

3泊4日の入院生活がよほど寂しかったのか、
すっかり甘えんぼの鳴きにゃんこに変身しておりました(汗)。
みるく退院!_c0005396_1833854.jpg

家に帰ってほっとしたらしく
夕食後、おやすみタイム
よ~くみると白眼になって熟睡中♪
(ちょっと怖いぞ!)




みるく退院!_c0005396_23191422.jpg

みるく退院!_c0005396_23192679.jpg

これが、今回K病院でかかった費用です。
検査などはS病院よりは安くて助かった~♪
みるく退院!_c0005396_05852100.jpg

今回もらった薬は、
左から、プレドニン(ステロイド剤・1回朝のみ内服)・抗生物質・胃薬・吐き気止め・食欲増進剤(2回朝と夕内服)に、
今まで飲んでいた自前のウルソ(胆のう・胆管疾患、肝機能改善薬)を加え、にゃんと!6種類!!大丈夫だろうか。。。かなり心配である。

そして肝心の結果だが、今回の抗がん剤投与で腫瘍が一回り小さくなっていると言われたのだ♪
つまり抗がん剤が効いている♪
貧血も、採血のデーター上では改善されつつあるので一先ず安心した。
副作用は今のところ強くは出ていないが、やたらと鳴くのでどっか痛いのか?甘えたいのか?
よくわからなくて、にゃんだか不安だ。。。

今回は、初めての抗がん剤投与と腎臓が一つしかないリスクの為、
静脈点滴が必要ということで、3泊4日という入院となってしまったが、
次回9月29日の抗がん剤投与の際は1泊2日入院で済みそうだ♪
by marimil919 | 2006-09-25 18:02 | みるく