人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒をこよなく愛す眠り猫の夢話を綴ります。

by marimil919

Metzgerei KUSUDA!

兵庫県の芦屋にあるMetzgreiドイツ語で自家製のハム・ソーセージ屋さんから、色々詰め合わせが♪
こちらの楠田さんはすごい職人さんらしく、フランスで行われたインターナショナルケータリングカップで最優秀賞を受賞したりと凄い腕前みたいです★
Metzgerei KUSUDA!_c0005396_139407.jpg

色々アレンジしたり
前菜はテリーヌ2種盛り合わせ♪ヴィネロンとパンデピスのテリーヌはナッツが入って濃厚です。
桜チップでスモークされた肉厚ジューシーなベーコンを使って菜の花ベーコングラタン
豚のしょうが焼きとポテトサラダもプラスしていただきました。
Metzgerei KUSUDA!_c0005396_1319751.jpg

翌日は~
大きい生ソーセージはハーブが効いていて奥深い味です。
ボイルしていただきましたが肉汁がじゅわー♪
どれも個性的ですが美味しくて幸せの味ですね★
レバーブルストはじゃがいもにサンドしてフライに
あとは、せりの出汁巻卵(せりが多すぎました💦)釜揚げしらす御飯です。

Metzgerei KUSUDA!_c0005396_13252143.jpg

ごちそうさまでした。
by marimil919 | 2015-05-05 12:57 | ねむり猫