日本酒をこよなく愛す眠り猫の夢話を綴ります。

by marimil919

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くりちゃんの経過

くりちゃんの生命力は凄いです。
腎機能低下は正常値に戻り、
抜歯後の経過は順調★今まで食べることで痛みを感じていたのですが、歯が無くなったのと同時に痛みも無くなり大変なことに。。。。。
食欲大魔神と化してしまいました★
体重も少し増えてぷっくり♪
チーターの赤ちゃんみたいで可愛いです。
[PR]
by marimil919 | 2009-10-22 03:11 | にゃんこと美味しい生活

にゃじらのお腹

c0005396_1257588.jpg

私はにゃじら
まりみる家で一番の美人なの
c0005396_12572496.jpg

でもお腹がぽっこり
ご飯がおいしくていっぱい食べちゃうから
お肉が出ちゃった
ぽちゃぽちゃ。。。

c0005396_12574849.jpg

あんまりお腹アップにしないでよ
しっぽぶんぶんして怒るわよ★

くりちゃんにこのお肉をわけてあげたいわ
頑張って食べてね
くりちゃん
[PR]
by marimil919 | 2009-10-05 13:02

注射頑張る★

c0005396_19371251.jpg

今日の注射は少し痛かったよ。。。
でも頑張るからね。
[PR]
by marimil919 | 2009-10-04 19:37
c0005396_19322881.jpg

ぼく
くりちゃん

左目はもう光を感じないようです。
c0005396_19334473.jpg

くりちゃんの左目は保護された当時から、失明していると診断されていました。
先週の診断では少しだけ光を感じているかもしれないと言われたのですが、
今回、炎症をおこしてしまったことで
白濁がよりひどくなってしまい。。。光さえも感じなくなってしまったかもしれません。
あと
体重は3.7キロまで落ちてしまいました。。。
今回の採血データーで、腎機能障害が考えられるということで
抗生剤などの薬を毎日注射することになりました。

来週10日土曜日は病院です。。。

c0005396_1934919.jpg

今回の採血データー

c0005396_193508.jpg

今回の治療費であ~る
[PR]
by marimil919 | 2009-10-03 19:30

頑張れくりちゃん★

c0005396_19292244.jpg

ぼくぴえーる
おやすみ中

最近くりちゃんの状態を心配しているんだ。。。くりちゃんの夢見ちゃった

c0005396_19295545.jpg


病院の高カロリー食を少しづつ食べているけど
痩せちゃった。。。

ぼくの右目みたいに真っ白になってきちゃったし
お目目しょぼしょぼ。。。

明日、くりちゃんは病院

嫌だと思うけど頑張ってね。
[PR]
by marimil919 | 2009-10-02 19:07