日本酒をこよなく愛す眠り猫の夢話を綴ります。

by marimil919

カテゴリ:にゃんこと美味しい生活( 2 )

眠り猫

今年は私にとって激動の1年でした。
沢山の人に支えられながら
ねこ屋は静かに眠り猫となりました。

眠りから覚める時まで
久しぶりとなりますが、こちらを再開します。
眠っている間の夢話しを綴りたいと思います。


もし、ねこ屋のお客様が見ていただいているのであれば
お知らせがもう一つ
閉店してまもなく携帯を破損してしまい、データーが壊れてしまいました。
もしご連絡いただけるのであればありがたいです。
[PR]
by marimil919 | 2013-12-30 02:22 | にゃんこと美味しい生活

くりちゃんの経過

くりちゃんの生命力は凄いです。
腎機能低下は正常値に戻り、
抜歯後の経過は順調★今まで食べることで痛みを感じていたのですが、歯が無くなったのと同時に痛みも無くなり大変なことに。。。。。
食欲大魔神と化してしまいました★
体重も少し増えてぷっくり♪
チーターの赤ちゃんみたいで可愛いです。
[PR]
by marimil919 | 2009-10-22 03:11 | にゃんこと美味しい生活