人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒をこよなく愛す眠り猫の夢話を綴ります。

by marimil919

みるく再発なのか?!

みるく再発なのか?!_c0005396_128828.jpg

みるくさんブルーベリータルトにゃんことポーズ中

嫌な予感それは。。。
I先生の一言から始まった。。。
「みるくちゃんの体に悪い細胞がちらほらとあるようですが、脾臓の大きさも変わっていませんし、
はっきりとは再発と言えませんが、今日は、抗がん剤を変えてみようと思います。」
う~心臓がどきどきして飛び出しそうになった。。。
3日に1回内服していた抗がん剤は中止となり、
新たな抗がん剤投与で様子を見ることになった為、
2週間に1回の通院だったのに、また1週間に1回の通院に戻ってしまった。


みるく再発なのか?!_c0005396_1282853.jpg

今回の採血のデータです。
貧血が改善されずに、悪化しているのが気になります。。。


みるく再発なのか?!_c0005396_128175.jpg

今回の治療費であ~る。
by marimil919 | 2006-12-03 01:27 | みるく