人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒をこよなく愛す眠り猫の夢話を綴ります。

by marimil919

みるくはおりこうさん!

みるくはおりこうさん!_c0005396_2373957.jpg

みるくの整形前
みるくはおりこうさん!_c0005396_2374975.jpg

みるくの整形後

にゃ~んて冗談です。。。
あまりにもお眼眼の大きさが違うのでアップしてみました~

本日のみるくさんはといいますと
お薬も我慢して飲んでくれたし、痛い皮下注射もじーっとしてくれたので、スムーズに出来たし
とってもおりこうさんでした♪
食欲もまずまずで、今日は体調も気分もいい様に見えます。

いつもこうだったらいいのにね!
by marimil919 | 2006-10-25 23:07 | みるく